ポリプPの飼育日記

ゴキブリを飼っている。

2017インセクトフェア

 

インセクトフェアお疲れ様でした。

 

出品したゴキブリ
f:id:polipG:20170926124312j:image

 

それとダイコクコガネ(Copris ochus)も出品しました。


f:id:polipG:20170926124400j:image

 

f:id:polipG:20170926124413j:image

 

売れ筋は正直芳しくなく、他のゴキブリを出品したブースの方とお話しても今年はあまり振るわないようでした。どうやらここ1ヶ月に大宮と浅草でブラックアウトがあった事が関係している可能性。

 結局、10:00に開いて16:00に終わるまでブースから出ることは無かったので新規のゴキブリは買えませんでした。あまりめぼしいものが無かったのと、売れていないのに買い足すのはどうかと思ったので。ただ、モンシロゴキブリは買っておけばよかったな……と後から悔やんではいます。